オフ会のお知らせやレポなどなど☆
第2回☆レポ

【 日程 】 2月5日(日) 11時~13時半
【 場所 】 ワンクル(中浦和)

☆ ごあいさつ



☆ 店内カート組


☆ 群がる方々


☆ パパママを探して


☆ 集合写真


別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第2回☆参加ワンズ

☆ デイジーちゃんと卒業生のフク(葉月)ちゃん
(茶太郎くんはお留守番でした。)
☆ 卒業生のいちご(苺)ちゃん&みなみ(美波)ちゃん

☆ 卒業生のかなた(奏多)くん
☆ 卒業生のほたる(蛍)ちゃん
☆ 卒業生のみのん(稔)くん

☆ けんしろうくん&こじろうくん、卒業生のかぐら(芽吹)ちゃん
☆ 卒業生の咲耶(うらら)ちゃん

☆ 卒業生の希氷ちゃん&実琴ちゃん(お名前そのまま)
☆ 卒業生の詩月ちゃん(お名前そのまま)
☆ 卒業生のメイちゃん(円香)ちゃん

☆ 卒業生の生吹ちゃん(お名前そのまま)
☆ わが子のそら&うみ(グラナパーナ&マコレット…)

☆ お友達ワンコのショコラちゃん
☆ お友達ワンコのネネちゃん
(マックくんはお留守番でした。)
さえさん預かりの陽くん
わが家(はな☆)預かりの千宝さんと心望さん


⇒ 合計 23ワン(22人)


別窓 | 参加ワンズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ダックス大好き集まれ会☆ |